引き寄せの法則発動体験

私が唯一、人生で引き寄せの法則が発動したと思う体験があります。


当時、学生でスーパーでアルバイトをしていました。
スーパーのアルバイトは、正社員の若い男性が一人。その他8名くらいの近所の主婦の方々で学生は私くらいでした。そこで、とても可愛がってもらっていました。
しかし、都合により数ヶ月で辞めることにしました。
その時、送別会を開いてくれることになったのです。


主賓の私は無料で、なんか悪いなあと思いながらもほのぼのとした時間を過ごしていましたが、送別会も終盤になって、ゲームをしようということになりました。
そのゲームは一人五百円を出して、それをジャンケン一番買った人が総取りするというものでした。


私は、ただでさえ主賓で飲食代が無料なので、絶対ジャンケンに勝ちたくないと思いました。
ですが、10名近く参加していたので、まあ勝つことはないだろうと思いましたがなかなか負けないのです。
人数が半分くらいになった時、焦って、絶対にジャンケンに勝ちたくないと強く思いました。最後の数名でジャンケンをしているときは、血の気が引いていく思いで、何がなんでもジャンケンに勝ちたくないとおもいました。
その時、なんだか変な感覚がありました。ゾーンと言っては大袈裟ですが・・・
で、案の定、ジャンケンに勝ってしまって、5千円を総取りすることになったのです。
私は「ご馳走までしてもらって、これを受け取るわけにはいかない」
と言いましたが、
「ただのゲームやねんから・・・」
と、飲食も含めて1万円も獲得してしまったのでした。


あの時と同じ感覚で、色々な物事に当たれば引き寄せの法則は発動されそうですが、言葉では言い表しにくいものですが心底念じたというような感覚。
感覚的にあの時何か引き寄せたという不思議な感覚があったのです。
また、引き寄せの法則に否定は認識されないというのも本当なのだと思わせる出来事でした。
(※勝ちたくないと否定で念じたのに勝ってしまうというように、否定の概念が認識されなないそうです。これは、結構色んなところで目にしたので、引き寄せの法則の基礎知識のようです)

×

非ログインユーザーとして返信する